ダイ


こんにちわ!ヘビイチゴです!
昨日、テレビで
犬派と猫派、
どっちが幸せそうか?
という番組がやってました。

本当に犬がダメな人はダメだし
猫もまたしかりな訳で、

猫が嫌いだから犬を、
犬が嫌いだから猫を

っていう方程式で
選んでる人って
多分少ないと思うんですよね。

どちらもダメな人もいるし。

犬か?猫か?問題、
嫌いな気持ちじゃなくて
好きな気持ちでの
どんぐりの背比べだからこそ
面白いんだな、
と真剣に考えてました(笑)

みんな違って
みんないいってやつですね★

んで、先日
『ヘビイチゴって
猫派だよね?』と
言われました。

猫も大好きだけど
犬も超~~好きだから!!
しいて言うなら
動物みんな好きだから!

いつ、どの子が家の子に
なるのか解んないし。
流石に猛獣とか拾ったり
里親になったりは
一生ないだろうけど(笑)

生きとし生けるもの派
です!

はい、スッキリ♪

みんなはどっち派?って
聞こうと思ったけど
1位はきっとうちの子派★だね!

でも、どっち派??( *´艸`)
もしくは何派??
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

皆さんに感謝!
支えてくれてありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
これのボーダーコリー
持ってる(笑)

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
オマケ★
立ち耳よ!

1395988267163
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*