hutekusare

おはようございます!
ヘビイチゴです★

1週間はええ!
1か月はええ!
最近本当に1日24時間ある?って
よく思う|д゚)

そういえば31日付けで
無事引き渡しが済みまして、
私の引っ越しも
ようやく完了しました!

が、今度は実家が
荷物だらけ(笑)
結構捨てたつもりだったけど
運び込んだら
全然だったっていう・・・
どんどん片付けないとヤバい( ;∀;)

てんてまが引っ越してからは
今月で2か月経ちます。

てんの方は
もうリビング入り浸りで
ストーブの偉大さに気付いたり
窓越しならワンワが
近づいても大丈夫だったり
好きな所で
好きなように過ごし
母の膝の上にも乗って
バンバン甘えるんだけど

てまが~!

何しても
慣れないでごわす;つД`)

別に2階から
降りてこなくても
全然いいんだけども、

てんが1階を気に入ってて
今や殆ど1階に居るから
てまが凄く寂しそうで
寒い階段の上で
ぶうたれつつ
ずっとてんや私を待ってるのが
物凄い可哀想なのと

私が居ない間に
体調崩したりしても
姿すら見せないんじゃ
気付きようもないよねっていう
心配(´;ω;`)

懐かんでいいから
そろそろ
慣れて欲しい
そんな今日この頃ですorz

ぐぬう・・・
本当に困ったよう・・・


最近ベランダがてまの中で人気。

洗濯物したりしてる短時間に
一緒に出るのは良いけども

ずっとフリーにする訳には
絶対にいかないので

これもちょっと色々と
思うところあり。

今はなんとなく気に入ってるならと
見守ってるけども、

やっぱりもっと楽しいとか
気持ちよく過ごせる所を
他にもいくつか
見付けて欲しいですねええ・・・

困った息子だよう!!

そしてランさんは
先日病により
手術が行われまして
現在入院中です!

来週あたり帰ってくるので
さあ、ますます
どうなることやらって感じで;つД`)

なのでまだチリへ経つ日にちが
決められません(笑)

早ければ
2月末に行きたかったけど
ちょっと無理そうなんで

やっぱ3月入ってから
になりそうです、多分!

なんとか、少しだけ
子供たちにも
それまでに
頑張って貰わねばね・・・(笑)

今月は友人たちが
いってらっしゃいの会を
何回か開いてくれるので
嬉しい!!

いっぱい飲むぞー!!

また次回☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゅ~るは
とりささみ派です★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

image