続きです!
前回までの記事は
↓↓コチラ↓↓
恋人はマフィア!?①
恋人はマフィア!?②

ピー野3


こんにちわ!ヘビイチゴです!

マフィア編(笑)の続きです★
前回の記事を読んで
薄々、別れ話ではないか?と
予想した人も多いと思いますが
その通りでした!

が、
理由まで的中した方は
いないであろう!

このピー野号泣事件は
付き合い始めて
4~5か月で起きてます。

まだマフィアとか言ってんの!?
てかまだ信じてたの!?と

引くに引けなくなったのか
実はマジでマフィアなのか
もはや謎過ぎます(笑)

いい加減
色々面倒だったので
このあと、
わたくしヘビイチゴ、

マフィアと
直接対決します(笑)

どうぞ次回も
楽しみにして頂ければ
とても嬉しい!

よろしくお願いします!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
先日コチラの記事で掲載した線画
またお色を付けて頂いたので
ご紹介いたします!!

くららんち。
くらら様作
image

なんじゃこりゃあああ‼
流石プロの御業…‼
素晴らしい仕上がりです!
鏡もだけど
シースルー部分にも
胸元にも細かい細工が…
これを3時間で…!
驚き桃の木山椒の木!
ひたすら感動しました!

遊んで下さって
ありがとうございました!
勉強します!!

大人の塗り絵本が
本格的に欲しくなってきた
今日この頃…

コレがすっごい欲しいけど
寝る時間無くなりそう…!(笑)

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

みんな皆ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・: