熱視線


こんにちわ!
ヘビイチゴです!

実家にいる時は
ワンコの散歩を毎日
しているのですが、

小川を挟んだ向かいの家に暮らす
柴犬がとても男前です(笑)

私が子供の頃なんかは
周りで飼われている日本犬は
こんな感じのキリッとシュッとした
筋肉質の男前が
多かった気がするんだけど

ここ数年、
おめめクリクリ、二重まぶたで
ほっぺモチモチの
物凄く可愛い柴さんばかり
見ていたので

この男前の柴さんが
迎えられてきた時には
『これ!!まさにこれ!
昔見た柴の顔!(笑)』
とテンション上がりました(笑)

庭にロープ張って
敷地内を自由に
動けるようになってるので

誰かが通ったり、
ワンコが通る度に
どこからともなく全速力で
走って来て
土手の端に佇み
姿が見えなくなるまで
ジッと見つめてくる。

その姿がもう
64377467367

銀牙伝説にしか見えず(笑)
(知らない人は流れ星 銀や
銀牙伝説で検索してね★)

可愛いんで
毎回声をかけてますが
尻尾の一振りもしない
硬派な男です(笑)

因みに家の愛犬は
散歩中にはち合わせて
軽く咬まれた事があり

少し苦手みたい|д゚)

以来お散歩の時間を
ズラしているので

毎日背中を
凛々しく頼もしく
見送ってくれています★

日本犬ってカワイイし
かっこいい!
憧れの犬種の一種です(*´▽`*)

有名ブログ
『柴犬どんぐり コロコロ漫画日記』の
どんちゃんマジで
悶えるくらいカワイイよね・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わんこと言えば~~~

LINEで使える
LINEスタンププレゼントの
キャンペ~ンが開始されました!

ライブドアブログと、
LINEブログの公式アカウントを登録すると
フレンチブルドッグの可愛い~~
スタンプが貰えるキャンペーンですって(*'ω'*)

殆どスタンプ買わずに
無料スタンプ狙い派の
私には大変ありがたい!

皆さんも良かったら
目を通してみてね★

↓↓詳細↓↓
image

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*