キジトラ

おはようございます!
ヘビイチゴです!

実は遠方に住んでる親友が
最近トライアルの末に
子猫の正式な里親となり、
その子が我が家のてまと同じ
キジトラちゃんなので

大盛り上がり!

なんとな~くですけど
毛皮の色、柄が同じだと
性格やなんや色々と
共通点が多い気もして
話が尽きません(笑)

特に子猫を迎えた時って
『本当に大変で~~』
っていう“惚気”
めっちゃしたかったりしますよね!

家も大変だったよ~!とか
家こんなんだったよ~!とか

お互いの惚気が
止まらない現象に
陥っております(*'ω'*)b

どんな子だろうと
結局『可愛いよね!!』
って事になるんですが(笑)

野良ちゃんでも
SNSでも
テレビでも
自分の子と同じ柄の子を見ると
テンション上がったり
妙に気になったりしませんか?

私はというと、
たまにキジトラと茶白の
組み合わせを見かけると
ほとばしる物を感じますYO(笑)

本日の4コマには
親友の愛猫の他、
ゲストに
ブロ友さん方の愛ニャン
ミセス茶まめ&グリ嬢に
お越しいただきました★
(勝手にごめんなさい)

image

image

キジトラのお腹の模様
たまんないよね!

あ、でも真っ白もいい・・・
でも黒いのもいい

結果!
全部イイ!幸せ!(笑)

さあ片付け
頑張るぞー
(ゴミ捨てのルールが
本当にめんどくさくて
ちまちましか捨てられない
このストレス・・・!)

今日はP野が
手伝ってくれるって!
ありがたや~!!!

また新たに3名の方から
年賀状受け取ったよ!
ありがとう(´;ω;`)

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*