こんばんわ!ヘビイチゴです!

本日2回目の更新です★
へんないきもの展の後、
池袋の東急ハンズにて開催中の
『インコと仲間たち~トリトブ部屋~』に
行きました★
rogo-thumb-684x684-39299

インコや文鳥、オウム
フクロウなど
可愛い鳥さんの
可愛い小物など
ブランドが一堂が集められた
鳥好き、愛鳥家には堪らない
イベントでございます!

夢中になりすぎて
全然写メ撮ってない…
けど

image

image

image

こんな感じで展示販売されてます!

日用品から洋服から
アクセサリー、食器、食品
眼鏡ケース、インテリア、
クリアファイル、バッグなど

身の回り全部鳥さんで
固められるくらいの
豊富な品揃え!!

数百円~
万単位の高級品まで
素敵なものがいっぱいありました!

私の戦利品

image


マシュマロ!めっちゃ可愛い!

他にもイン紅茶とか
インコ飴とか
可愛いスイーツも
売ってたんだけど

そこで見つけたのが…
image

てまちゃああああん!!

鳥さんスイーツの隣に
コラボ?で期間限定販売の
『イクミママのどうぶつドーナツ』
image

image

この中の一部だけど
全部本当に可愛くて
ピー野と揃って購入★
image

ピー野は蛙さん(笑)
あ、
ピー野とお出かけしました。
書くの忘れてた(´_ゝ`)

めっちゃ美味しかったよ!

通販もあるみたい!?
ていうかレシピ本もあった…‼

本店は神奈川みたい!
池袋の東急ハンズでは
トリトブ部屋と同じく
29日までらしいから

行きたい人は
お急ぎください!!

↓↓詳しくはコチラ↓↓
東急ハンズ池袋店

お店に行きたい!
↓↓通販したい!って人は↓↓
イクミママのどうぶつドーナツ

帰りはスカイツリー見て
ソラマチで
脱★醤油ご飯のお祝いに
なめこと数の子の漬物と
たくあん1本買ってきました(笑)

漬物屋だけで
3万使った事がある程の
漬物好きなので
今日からご飯が楽しみすぎ…!

これでお出かけ報告は
終わりです!
長々と付き合って下さって
ありがとうございました!!
お疲れさまでした( *´艸`)

image
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*