欲張り

こんにちわ!ヘビイチゴです!

また盗られるの解ってて
仕方なく落ちてるやつを
食べようとしてるだけだと
思うんですが、

本当に頭の良い子なので
どうしてもこう見えてしまいます。

てまが本当に超早食い。
警戒心が強いのと比例してるのかな。

粒の大きいのにすると
全然食べない。
一粒ずつ食べるような
お皿にしたこともあるんですが
毎回ひっくり返しちゃうし(笑)

てんは逆で
よく噛んで食べます。
少ない量で一旦満足するんだけど
すぐ腹ペコに…
しかも、てまが食べちゃってるし…

色々と悩みます(笑)
足して2で割れてくれ( ;∀;)

Twitterの方で載せた
趣味絵をコチラにも★
ラブサイコ
完成まで1週間…
長かった…
血ィ吐くかと思った…
もっと塗る予定だったけど
自分で描いた癖に
ま~辛いのなんの(笑)

で!

線画を塗り絵として
載せてみたら…‼
塗ってくれました!

ワタシの独壇場
ワタシ様作
image

1クリックで色を乗せただけとは
思えぬ、まるで遺跡の
モザイクアートのような
素晴らしい出来上がり!

なるほど、
こういう手もあったか!と!
Allバケツ1クリック絵、
面白そう。
頑張って描くわ私!

何の因果か、
漫画オタ外人と結婚してしまった。

ムッキー様作
image

配色のセンスと
立体感が本当に凄い!
原宿あたりの
ギャラリーに飾れるぜ…?
てか本当にどう塗るの…
これもう、お絵かきソフトと
戦争開始だわ。
設定いじくり回してやる!

あわよくば
誰か塗ってくれるかなぁ
程度だったのに

こんなクッソ塗りづれぇ絵で
一緒に遊んで下さって
感謝感謝です。

ワタシさん、
ムッキーさん
本当にありがとうございました!

最近、巷では
『大人の塗り絵』が
流行っているらしい…

お前の絵、塗ってやんよって人は
線画好きに使って下さい★
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

みんなみんな
ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*