大変お待たせしました!
続きです★

↓↓前の記事はこちら↓↓
恋人はマフィア!?①

マフィア2


こんばんわ!ヘビイチゴです!
面接行ったり
遊びに行ったり
仕事したり
4コマ以外の絵描いたり
息抜きさせていただきました★

お蔭様で元気もりもり!

描きたい4コマいっぱいあるので
せっせと更新していきますね♪

さて、マフィア編②です!

実は乙女なピー野、
学生の頃は
人前で泣かない子でしたが
この時ばかりは号泣。

何事かと駆け付けると
もう涙で前が見えない状態に(笑)

一体何があったのか!?
次回のお楽しみです★

なんとなく先が読めるぜよ

なんて思ってるアナタ!
たぶん半分正解!

残り半分は…
まだ内緒です( *´艸`)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

image

Twitterでもお世話になってる
くららんち。の、くららさんが
描いて下さいました…‼
ありがてええ
くっそありがてええ‼

描きやすいキャラで
本当に良かった( ;∀;)
ありがとうございました!

お返しで描いた私の絵も
blog内に載せて下さってます★

可愛いし面白いし可愛いし
超~絵が綺麗で読みやすいので
まだ遊びに行った事ない方は
↓すぐ瞬間移動すべし‼↓

image

森のくまさんみたいな
優しい旦那さん
私も欲しい!←
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

感謝です!
本当にありがとう!(´;ω;`)
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*