hug


新年明けまして
おめでとうございます!

皆様のおかげで
無事に新しい年を迎えることが
できました。
ありがとうありがとう<m(__)m>

公式認定を受けて尚、
マイペース過ぎる更新ですが
今年も少しずつ少しずつ
成長しながら
楽しんでいければと
思っています!!

また1年、
応援して下されば幸いです!

よろしくお願いします!

年賀状
続々と届いているようで
よかったああ!

宛名もコメントも書くの
数が数なので結構キツくて
誤字脱字とか
修正とか凄くあります・・・
本当すみません( ;∀;)

全員に本日届いたか
不明ですが
(ぎりぎりに出した葉書も
何十枚かあるので)
数日の間にも続々と
配れると思いますので
楽しみにして下されば・・・!

また、私の住所を
書いてないので
住所間違いとかあると
ハガキが私の元に
戻って来れませんorz

住所何回も確認したから
ほぼ届くと思うんですが、

人間だもの・・・
約300人中何人かは
間違えてそう;つД`)

お願いだから
全員に届いてくれええええ!

あ、てんてま
元気です★

広いお家に興味しんしんで
今日から
私の部屋以外も
2階のみ完全解放しました~

てまは練習でさえも
一切部屋から
ただの1歩も出ないですが
てんの方は数日間の練習で
既に見慣れて
我がもの顔で
歩き回ってます(笑)

少しずつ1階も慣らし
2月入る位には
部屋全部覚えて欲しいですね。

頑張る!

2匹の様子も
また改めて報告しますね★

今年もどうぞ
私たち家族をよろしく
お願いしまああああす★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ありがとう!
今年もよろしく!


↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*